

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イーグルスファンの集い
今日は関東在住のイーグルスファンによる飲み会が新宿であり
もちろん参加してきました。

16人中、顔を見たことがある人は2人だけかな。
あとは見たことが無い人ばっかだけれども、
意外と同じ試合見に来ていた人も多いようだった。

まあ、自分は「野次系」の所で応援しているから
馴れ合い系の人はあまり見ていなかったというのもあるだろう。

まあでも、この交流会のお陰で様々な方とお会いできて良かった。
中には、同業他社の方や同じ会社に昔働いていた方などもおり
少々驚いたこともあった。

来年はより大勢の方と知り合い、
そして応援して

そして、

そして、

イーグルスが3位以上(理想は優勝)になれればいいなと思う。

2006.11.26 Sun | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:7
パリーグ東西対抗
昨日は静岡の草薙球場でパリーグ東西対抗の試合がありました。

自分は阿波踊り見物を取ったけど、
この試合を見たかったのも事実。
何よりも他球団の応援歌が歌える訳だから、
応援歌を歌いながら応援する自分にとって行って見たかったな。
小笠原:♪立ち上がれ小笠原、この世のために~
福浦:♪俺らは叫ぶ~

個人的にはこの曲も好き。
ロッテ・インボイス限定応援:
♪西武には負けられない~、魂こめて戦え~

まあ、今更言ったって仕方ないか。






2006.11.06 Mon | 勝つぞ!イーグルス | T:1 | C:0
イーグルス秋期キャンプを見に行くものの・・・
石越から再び仙台に戻る。

今日の昼飯
仙台駅構内のそば屋
野菜かき揚そば(300円)

仙台駅東口を出て、フルキャストスタジアム宮城へ向かう。

ここでは東北イーグルスの秋期キャンプが無料で公開されている。
普段入らないバックネット裏で見ることが出来る訳だけれども、
前日の雨が影響したのか、スタジアムでの練習は無し。
その代わりに、室内練習場での練習らしいが、
よく見えない・・・。

結局20分そこらで帰ってしまった。
少しガッカリしてしまった。


2006.10.25 Wed | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
熱い、熱いぞホークスファン達よ。
今日はね、上野で阿波踊りがあったんだけど、
それを蹴ってインボイス西武ドームで、
プレーオフ第1ステージ最終戦を見てきましたよ!

P505i0069534027.jpg

ライオンズ対ホークス戦
試合結果6対1。

いや~熱かった。
ホークスファンの盛り上がり!
9回には三塁側内野指定席からレフトスタンドまで
ウエーブが発生する事態に!

対照的にライオンズ側ライトスタンドは
し~んと静まりかえっていました。

ホークスの応援はイーグルスの応援と少しカブルので、
応援しやすい印象を持ちました。

P505i0069468490.jpg

試合が終わり、2次会へ。
レフトスタンドは試合が終わっても熱かった!

試合終了後のことなのですが、
ライオンズの松坂がグラウンド上に現れ、
外野、内野のライオンズファンに、
そして最後にベンチで球場全体の観客に深く礼をしていました。

あの礼は何を意味するのか。
やはり、松坂はメジャーへ行ってしまうのでしょうか。

パリーグは続いてファイターズ対ホークスの第2ステージが始まります!


2006.10.09 Mon | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
最後の最後で完封かよ!
凄い!

今日のイーグルス対ホークス最終戦。

今季14敗(6勝)の一場が、ホークスに対して完封勝利~~!

いいぞ!一場!なぜ14敗の試合にその投球を見せんのだ!

来年こそ、その投球術で2ケタ勝利を目指してくれ!

西谷もかろうじて3打点の活躍。

若手が着実に育っている。

今日はそれを証明したような試合だった。

今日結果出なかった西村と塩川。最終戦頑張れよ!

2006.09.29 Fri | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
前のページ 次のページ
