

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
栃尾又での2日間
世間はクリスマスと騒いでいるけれど、自分はそんなの関係なし。

でも…ケーキは食べたい。
ということで、昼飯を食べに小出市街地に出かけたついでに
ケーキ屋でチョコレートケーキを2つ買う。

戻って、部屋で食べたんですが
何だ?この虚しさ…?

さてと風呂に入りますか。

長い階段を降りると、風呂場はあります。
小さな小屋にあるので、洗い場は1つ。しかもシャワーはありません。
来る前に、わざわざ別の温泉に入ったのもそれが理由です。

浴槽は2つに分かれていて
1つは少し沸かしたものと
もう1つは源泉そのままを使用したものでぬるいお湯です。
そのぬるいお湯に30分以上、長い人は3時間ぐらい入っています。

自分も平均1時間入っています。
そして出る前にさっと熱いお湯に入る。
部屋に戻って少し寝てまた入る。
その繰り返しです。

さて、今年は初雪こそ降ったようですが、
まだ栃尾又は雪がありません。

雪が降らないことに歓迎の声はあるものの、
これで良いのか、と不安になります。






2006.12.26 Tue | 未知の道 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

