

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
池袋の宮城物産店
仕事が終わり、池袋へ行く。

池袋駅東口(西武口)を出て、大通りをまっすぐ行くと、
宮城県の物産店がある。

イーグルスファンになって以後、よく宮城に行くようなった俺。
もちろん宮城に行くたびにお土産を買う訳だが、
そのお土産をこのお店では売っている。

店の奥には、なんと牛タンが食べられるコーナーもあり、
野球が開幕するまでに食べたくなったら、
是非この店に行こうと思った。

ちなみに今日は、萩の月1個と笹蒲鉾2つ。
そして仙台七夕ビール1缶を買った。
これから呑む予定だ。

家に帰ったら、訃報を知った。
青島幸男、岸田今日子が死去したのも驚いたが、
カンニングの中島さんが亡くなってショックを受けた。

また竹山さんとの漫才を聞けると思っていたが
残念だ。
ご冥福をお祈りします。


2006.12.20 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:2
コメント

池袋の物産店にある牛タン屋(伊達の牛たん本舗)は私が仙台に行った際には必ず寄る店です。個人的には牛タン定食が最高。牛タンもさることながら、あのテールスープがたまらなく美味い!

池袋の物産店ですが、もうすこしイーグルスのコーナーを充実させてほしいと思う今日この頃であります(スペース的には難しいかな)。
2006-12-21 木 19:49:29 | URL | Tatsu-K #- [ 編集]
自分も2階に上がって日本酒は充実しているなと思い、ふと横を見るとイーグルスのコーナーが、ポツンと…。
もう少しスペースがあるといいんですけどね。
2006-12-21 木 20:12:44 | URL | 剛 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

