

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イーグルスファンの集い
今日は関東在住のイーグルスファンによる飲み会が新宿であり
もちろん参加してきました。

16人中、顔を見たことがある人は2人だけかな。
あとは見たことが無い人ばっかだけれども、
意外と同じ試合見に来ていた人も多いようだった。

まあ、自分は「野次系」の所で応援しているから
馴れ合い系の人はあまり見ていなかったというのもあるだろう。

まあでも、この交流会のお陰で様々な方とお会いできて良かった。
中には、同業他社の方や同じ会社に昔働いていた方などもおり
少々驚いたこともあった。

来年はより大勢の方と知り合い、
そして応援して

そして、

そして、

イーグルスが3位以上(理想は優勝)になれればいいなと思う。

今日じゃないね、昨日のお話しでした。

来年は荒鷲の納会もでてやるぞ!
2006.11.26 Sun | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:7
コメント
昨日はお疲れ様でした!!!
高円寺の阿波踊りには俺も毎年行ってました。高円寺にも住んでましたので。

自由連でしたっけ?最後に仮装して飛び込んだ事も一回だけありましたよー
2006-11-26 日 18:07:28 | URL | オギモリ #- [ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
高円寺に住んでいたのですか?
自分も高円寺に住んでみたいな~と思っています。

自由連というのは、恥ずかしながらあまり知りませんが、
踊る阿呆も結構楽しいですよ~。
これからも見る阿呆よりも踊る阿呆として
参加してください。
2006-11-26 日 19:58:26 | URL | 剛 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-27 月 01:05:33 | | # [ 編集]

うまくコメントできてますでしょうか?
ミクシィ意外のブログにコメントは初体験なものでwww

同業他社!!
お互いの苦労話を球場で話し合える日を楽しみにしてますね♪
2006-11-28 火 02:13:01 | URL | ウンパです! #- [ 編集]
初のお目見えありがとうございます。
うまくコメントできていますよ。


>同業他社!!
>お互いの苦労話を球場で話し合える日を楽>しみにしてますね♪

こちらも楽しみにしています。
実は…あのコミュにはもう1人同業の方がいらっしゃるそうですよ。

2006-11-28 火 06:03:35 | URL | 剛 #- [ 編集]

それは驚き!!
ひとつのグループができてしまいますねぇww

昨日の京○線は他社とはいえ他人事に思えません…。。。

自分が当該乗務員だったら??と考えてしまいました。
2006-11-28 火 16:43:03 | URL | ウンパです! #- [ 編集]
昨日は京○線だけでなく、し○の鉄道、
JR○光線でもぶつかったそうですよ。

常に自分でもぶつかるときがあるだろうと
考えていないと
いざというときに、動きが取れないですからね。
2006-11-28 火 18:00:48 | URL | 剛 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

