

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初体験
昨日、東京のお台場へ行ってきました。

カップルや女性達が溢れるこの街で、
男が独りポツンと歩くのはなんだか寂しい気がした。

俺が向かった先はパレットタウンにある
「ZEPP TOKYO」というイベント会場。

そこで昨日はジャパ・レゲ歌手のPUSHIMの東京公演がありました。

18時少し前に行くと中には大勢のレゲエファンが集結。
女性歌手だったので、女性ファンが多かった。

実を言うとライブイベント自体行くのも初めてでしたが、
彼女の歌声を聴くのも初めて。

彼女の歌声というよりも歌唱力が凄いかな。
早速CDを購入しました。

また機会があれば行ってみようと思います。
それよりもクラブへ行く友達が欲しい。



2006.11.24 Fri | 未知の道 | T:0 | C:2
コメント

楽しまれたようですね
よかった、よかった

ゲストは、誰が来たのかなぁ?
2006-11-25 土 01:05:01 | URL | 気楽な旅人 #- [ 編集]

まだまだ初心者で無知なもので、
ゲストの名前が分かりません。
確か2人いましたよ。
2006-11-26 日 09:53:01 | URL | 剛 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

