

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
B系服屋めぐり
ゆっくり休もうかと思ったけど、
天気が良いのでお出かけ。

ここの所、B系ファッションにはまっています。
ブームは過ぎているけど、
個人的に、好きなファッションスタイルです。

最初に向かったのは国分寺。
昔ながらの商店街がある北口にあるお店に向かいましたが、
まだ開いていない様子。

その次は吉祥寺。
北口サンロード商店街に2軒ありますが、
そのうちの1軒。映画館の下にあるお店です。
前、ここでTシャツを買ったことがあります。
前回は黒人の店員さんだけでしたが、
今日は日本人もいてなんとなく安心。

3軒目は高円寺のルック商店街にあるお店。
古着が主流の高円寺では唯一?のB系を扱うお店です。
ここでTシャツを1つ買いました。

その後バスで渋谷へ出て、
客引きに捕まりながら数店舗物色。
お金が無かったのでまた今度。

といいながら、再び吉祥寺。
さっき入った店で黒のデニムパンツを1つ買いました。

本物か偽物かは分かりません。
誰か区別の仕方を教えてくださいな。


2006.11.18 Sat | 未知の道 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

