スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
そ~いえば、どれぐらい見に行ったんだっけ?
今日は、埼玉県民の日ということで、
平日だというのに、子供達で電車がいっぱいでした。

くたくたになって帰って、さあ早速パソコンへ。
いつも見ているブログ「歩いて、呑んで」「各駅停車の停車場で」を見ていると、今年の見る阿呆記録が書いてありました。

さて、こ~なると、俺はどれぐらい見に行ったのかと気になってしまいました。

ということで俺も記してみました。
・はなはるフェスタ(徳島市4月下旬)
・府中市郷土の森
・経堂まつり(世田谷区?)
・鳴門阿波踊り(鳴門市8月10日)
・選抜阿波踊り前夜祭(徳島市8月11日)
・南越谷阿波踊り
・中村橋阿波踊り前夜祭・本祭
・ウォーターフロントまつり(中央区)、川崎阿波踊り
・板橋区民まつり
・全国ふるさとフェア、長津田まつり

これ以外にも出演で行ったのもいくらかあります。

今年は約7箇所の阿波踊り大会が同じ日に集中したことや、
仕事やイーグルスの応援であまり見にいけませんでした。

来年はもっとと言いたいけれど、そうはいかない。
自分の踊りもまだ未熟だし、まずは自分のことをやらなければ。

そして来年は徳島で踊りたい!
スポンサーサイト


2006.11.14 Tue | 見る阿呆! | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

