

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
飯能から入間へ
朝。早く仕事が終わったので、久しぶりに歩こうかと考える。

最初はバスでちょっと移動。
乗ったバスは飯能駅南口発河辺駅南口行(西武バス)。
乗客は10人ほどで11時5分に発車した。

加治橋というバス停で酒造を発見。
1つ先のバス停まで運ばれて、歩いて戻る。

酒造直営のお店で試飲ができた。
天覧山と西川というお酒で、
天覧山は辛め。それに比べて西川は甘い。
酒ケーキ(1050円)を買って帰った。

お店からは入間川沿いに歩く。
約2時間ほど歩いて昼食をとる。

お店は古都。
鴨せいろうどん(714円)を注文。
約2人前のうどんが出てきた。

最後の方はかなりきつい。
かと言ってあきらめてなるものかと
根性で平らげた。

さらに歩いて20分。入間市駅~狭山市駅西口行の霞橋バス停から乗車。
家路に着いた。



2006.11.09 Thu | 未知の道 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

