

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
パリーグ東西対抗
昨日は静岡の草薙球場でパリーグ東西対抗の試合がありました。

自分は阿波踊り見物を取ったけど、
この試合を見たかったのも事実。
何よりも他球団の応援歌が歌える訳だから、
応援歌を歌いながら応援する自分にとって行って見たかったな。
小笠原:♪立ち上がれ小笠原、この世のために~
福浦:♪俺らは叫ぶ~

個人的にはこの曲も好き。
ロッテ・インボイス限定応援:
♪西武には負けられない~、魂こめて戦え~

まあ、今更言ったって仕方ないか。






2006.11.06 Mon | 勝つぞ!イーグルス | T:1 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パリーグオールスター東西対抗に行ってきた。
【2006-11-06 Mon 21:39:25】 | ライトヒッティングな生活
