

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ただいま旅に出ています~1~
今日から、東北方面へ旅に出る。今回は極力鈍行で行こうかな。
行き先は特には決めないのが、マイスタイル。

とりあえず仙台へ。

昨日は、今年最後の出演が夜にあったために、
朝早くに出ることができなかった。

昼前に出発。
入曽から電車に乗り高田馬場へ。
馬場からは山手線で新宿へ出る。

新宿駅に近頃新設されたスカイテラス口(だっけ?)。
今まで山手線から新南口は遠かったので
この出口のお陰で大分便利になった。

新南口の下からは高速バスが出ている。
今回乗るバスは13時10分発の正宗号仙台駅東口行だ。

この日の乗客は5人だけ。
少ない分、隣の人を心配する必要がないだけ快適だ。

新宿駅からは明治通りを北上、池袋・王子駅前を通り、首都高、さらに東北道へ突き進む。

羽生SAと阿武隈SA、国見SAの3ヶ所で休憩しながら、
仙台駅東口に18時30分に到着した。

今日の夕飯は仙台牛タンストリート(仙台駅3階)の牛タン屋「陣中」。
牛タン定食(味噌風味)1.5人前と日本酒一の蔵
P505i0075366749.jpg

めっちゃ美味い~~~(^V^)b
一の蔵も、呑み易くていいかも!
これで2240円なり。
ごちそうさまでした!!!

今日はいわ井旅館に宿泊。
ヘムヘム。日ハム勝ってるな。

さて明日はさらに北へ目指すかあ。

(仙台駅東口はフルスタに行ってるから大体土地勘は分かるが、西口は迷いやすい。危うく迷子になるところだった。コンビニは便利だなあ。)


2006.10.24 Tue | 未知の道 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

