

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ただいま旅に出ています~2~
仙台から南三陸に乗車。
気動車3両。一路小牛田へ目指す。
ボックスが空いていなかったので運転席隣の乗務員席に座る。
昨夜の雨は止んだものの、どんよりとした曇り空は続いている。

仙台を出て、しばらく田園地帯を走る南三陸。
トンネルが多いなと思いつつ、そこを抜けると松島の光景がにわかに広がる。

全力疾走の南三陸は、様々な思いを乗せて秋が広がる宮城の地を駆け足で駆け抜けてゆく。
列車は小牛田に到着。ここで乗換。
大きな地震があった数年前は地平駅だった小牛田が今やきれいな駅舎に生まれ変わっていた。


2006.10.25 Wed | 未知の道 | T:0 | C:2
コメント

あれ?小牛田って駅舎新しくなったんですか?
小牛田で乗り換えと言う事は、鳴子方面に向かうのかなぁ。。。
続編が楽しみです
2006-10-27 金 00:10:46 | URL | 気楽な旅人 #- [ 編集]

気楽な旅人様
小牛田駅の新駅舎は今年春に出来たそうですよ。
2006-10-29 日 23:26:07 | URL | 剛 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

