

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
熱い、熱いぞホークスファン達よ。
今日はね、上野で阿波踊りがあったんだけど、
それを蹴ってインボイス西武ドームで、
プレーオフ第1ステージ最終戦を見てきましたよ!

P505i0069534027.jpg

ライオンズ対ホークス戦
試合結果6対1。

いや~熱かった。
ホークスファンの盛り上がり!
9回には三塁側内野指定席からレフトスタンドまで
ウエーブが発生する事態に!

対照的にライオンズ側ライトスタンドは
し~んと静まりかえっていました。

ホークスの応援はイーグルスの応援と少しカブルので、
応援しやすい印象を持ちました。

P505i0069468490.jpg

試合が終わり、2次会へ。
レフトスタンドは試合が終わっても熱かった!

試合終了後のことなのですが、
ライオンズの松坂がグラウンド上に現れ、
外野、内野のライオンズファンに、
そして最後にベンチで球場全体の観客に深く礼をしていました。

あの礼は何を意味するのか。
やはり、松坂はメジャーへ行ってしまうのでしょうか。

パリーグは続いてファイターズ対ホークスの第2ステージが始まります!


来年こそ、イーグルスが優勝するぞ!
2006.10.09 Mon | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

