

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ライオンズ3連戦勝ち越し!
今日も4対2でイーグルスが勝ちました。

ちなみに今日は踊りの練習日ということで
高円寺に行ったわけだが、
その道中、NACK5で試合中継を聞いていた。
2回あたりかな。有銘が野田から三振を取った時、
そしてホセがホームランを打ったとき、
ついつい電車内でガッツポーズをしてしまった。

一回追いつかれたときは、
あ~また負けると思ったけど、
飯田が2点もいれてくれるとは
正直思わなかった。

ありがとう飯田。
今日はじっくり休んで、
オリックス戦に備えてくれ。

そしてオリックス戦も連勝して、
今季対オリックス戦の勝ち越しを決めてくれ!

頼むぞイーグルス!
そして、頼むぞ!関西のイーグルスファンたちよ!



2006.09.24 Sun | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

