

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今季3回目のフルスタ観戦
今季3回目のフルスタの観戦だ。
携帯サイトの速報によると4回終わって1対0でイーグルスがリードしている。

7時半を過ぎ、チケット売り場で「おばんですチケット」の発売が始まった。当日子供料金で買える格安チケットだ。

チケット売り場の前には、そのチケットを求める長蛇の列が出来ていた。

外野レフトスタンドに入ると、イーグルスファンで埋め尽くされている。
前2回の観戦のときも思ったが、ビジターで応援している人間にとって、ここにいるとなぜか違和感を感じてしまう。

そして、応援する声もビジターでは大きくて、ホームはなぜこんなに小さいのだろうと思うのは私だけだろうか?


2006.09.22 Fri | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

