スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
関東最終戦だったのだ!
きのうも千葉マリンに行ってきましたぜ!

3日連続の観戦なんて、自分初めてなのだ。

今日もビジター外野自由席で応援。
今年、インボイスドームで知り合った人々と
すっかり顔なじみになってしまった。
今日もその人たちと一緒に応援である。

結果は0対7でサンデー晋吾に完封負けである。

でも、今日のレフトスタンドはいつもの意気消沈という雰囲気はなかった。
それは5位を目指せという明確な目標をファンも持っていることと、
関東最終戦だったということで、
静かではあったけど明るい雰囲気だった。

そして私のななめ後の所に、
即席ドリンクバーが出現!

そこでを頂きながら、
他のイーグルスファンと
友好を深めるなどしながら
試合観戦を楽しんだ。

最後は関東最終戦とあって、
ロッテファンとイーグルスファンが
お互いに健闘を祈る応援をして終わった。

ロッテよ!オリックス戦頼むぞ!


最後に、
今年一緒に応援した関東イーグルスファンの皆様。

「来年もよろしくお願いします。」


スポンサーサイト


2006.09.14 Thu | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

