

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
インボイス観戦4連敗・・・
 今日は、インボイス西武ドームでライオンズ対イーグルスの試合があり、見てきました。

 初回に2点が入るも、3回に犠牲フライで1点を返される。なんとも嫌な雰囲気が漂います。
 3回。ホセ・フェルナンデスと磯部のヒット、山崎武のフォアボールでノーアウト満塁の大チャンス
でも、7番竜太郎三振。8番カツノリ…。使えん。サードライナー。9番塩川も凡退。
 終盤ライオンズは4点を奪い逆転勝ち。これで西武戦観戦4連敗となってしまいました。

 いつまでもカツノリを使うとはどうしようもない。野村監督もはずしたけれど、サッチーが怖いのかな。だからいつまでも使っているのだろうか。いかなる理由であれいつまでもあんなのを使っていると勝てるわけがない。このまま行くと今年は38勝すら出来ないかもしれないね。

 でも、今日は磯部さんは打撃・守備の両面で良かったです。それだけに今日の逆転負けは悔しい限りです。


2006.08.13 Sun | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

