

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
山頭火
山頭火と聞くと、自分の中では詩人の名前を思い出す。

でもラーメン屋の名前でも有名かな。

つい数年前…いや、いまでも繁盛している池袋のラーメン屋だ。
本店は池袋ではなかったかもしれない。

チャーシューメン塩味(1000円)を注文。
とんこつベースで麺は細麺。

とんこつではあったけど、そんなにくどい訳ではなくて
とんこつ嫌いの私でもおいしく食べれました。

場所は(行ったことがある人も多いと思いますが)
池袋駅東口(西武口)から横断歩道を渡って、服部珈琲店の路地を進み、
最初の角を右に曲がって左側にあります。

さあて、寝ようと…。


2007.01.25 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

