

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
駅弁大会
今、新宿駅の京王百貨店で駅弁大会が開催されてます。

俺も数年ぶりに行ってきました。

最初に広島名物?
活あなごめし(1260円)

P505i0083689741.jpg


あなごの淡白な味わいと茶飯がうまくマッチしてうまい。
広島にもあなごがあるなんて知らんかったなぁ。

次に長崎鯨カツ弁当(1050円)

P505i0083755239.jpg


ただ行ったのが午後2時だったため、
弁当は売り切れ。
その代わりに鯨カツ3枚(1355円)を買いました。

なんだろ。ニラレバ炒めのレバーを食べているかのような味。
でも美味しかったね。

京王百貨店の駅弁大会は23日まで開催中。

また行こうと。



2007.01.17 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

