

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
姫路城
時間を有効に使うため、大垣から針路を普段通り西へ向かうことにしました。

米原でまた乗換えて、姫路へ来ました。
今まで乗換えでよく来ていたけど、降りたことがまだなかった。

駅と姫路城は道1本で繋がっている。
その間には商店が軒を連ねている。

姫路城。

よくテレビで出てくる有名な城だが、まだ行ったことがなかった。
実際見てみると、攻めにくい城だなと感じた。もともとそういう地形なのか、それともそのように作ったのかは分からないが、とにかく急峻だ。

天下無双の要害とでも言ってもいいだろう。


2007.01.11 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:4
コメント

そういえば、私も姫路城までは行ったことが無いな
嗚呼、地下街の明石焼き風たこ焼きが食べたい・・・
2007-01-11 木 22:41:17 | URL | 気楽な旅人 #- [ 編集]
はじめましてベルベット2と申します。
昨日昼またぎで姫路にいました。
みゆき通りで仕事してました。

ニアミス???
2007-01-12 金 10:26:36 | URL | ベルベット2 #- [ 編集]
姫路に地下街ってありましたっけ?
無知ですいません。

2007-01-12 金 13:59:33 | URL | 剛 #- [ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

みゆき通り、歩きましたよ。
長い商店街ですね。

ニアミスしているかもしれないですね。
どのあたりにいましたか?

今後もよろしくお願いします。
2007-01-12 金 14:02:50 | URL | 剛 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

