

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初詣
今日は12時過ぎに勤務が終了。

大急ぎで着替えて向かいました。

目的地は東京・大手町の読売新聞社です。
到着したとき、大手町周辺は大混雑。

今年は何だか関係者以外立ち入り禁止スペースが広がったような。
去年、見に行ったときは見れた場所が、
今年は関係者通路ですか。そうですかぁ。

でも、近づけなくてもゴールはゴールです。
順天堂大がトップでゴールしたときは至る所で拍手の嵐でした。

1位はいいとして、俺がいつも気になるのはシード権争いです。
去年11位だった城西大。
今年はシード権を取って欲しかったけど、今年も取れず残念でした。

狭山に帰ったら、初詣に行ってきました。
場所は八幡神社。
鎌倉時代だか室町時代だか忘れましたが
そのころに建てられた由緒ある神社です。

お参りしたら、おみくじ。
100円ですが、50円玉2枚を入れてきました。
イーグルスと自分の運勢を占うためです。

結果は大吉でした。
幸先良し。


2007.01.03 Wed | 日々の出来事 | T:0 | C:6
コメント

大吉とは、良い結果が出ましたね♪
自分は、5日に初詣行く予定です。おみくじ引いてみようかな?
2007-01-04 木 00:26:34 | URL | love-eagles #bM4TJFTs [ 編集]
おみくじの結果は如何になりましたか?
2007-01-05 金 17:24:21 | URL | 剛 #- [ 編集]

残念な事に、体調を崩し、初詣が延期になってしまいました(>o<)
9日頃には行きたいと思います。
2007-01-05 金 23:48:08 | URL | love-eagles #bM4TJFTs [ 編集]
そうですかぁ。
まあ、無理せずにゆっくりと治してください。
2007-01-06 土 09:23:26 | URL | 剛 #- [ 編集]
吉でした。
なんか微妙です(^_^;)
2007-01-11 木 19:58:24 | URL | love-eagles #bM4TJFTs [ 編集]
吉ですか!

微妙じゃないですよ。
全然良いですよ。
2007-01-12 金 14:16:57 | URL | 剛 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

