スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
直前も熱い!
今、徳島市におります。鳴門市では、阿波おどりが始まった模様です。私も鳴門阿波おどりを見る予定ですが、それは明日にして、今日は徳島市内を散策していました。

駅前を通って向かった先は郷土文化会館。
その広場では、若獅子連がいました。
おもに足捌きを重点的に練習されてました。その後藍場浜に移動。ここでは、殿様連と雅連がいました。
殿様連は構成練習。雅連は流しの練習をやっていました。殿様連の提灯踊りは練習時でもかっこいい。良い物を見させて頂きました。。今日一番の収穫かもしれません。
スポンサーサイト


2006.08.09 Wed | 見る阿呆! | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

