

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今年の選手別応援歌は
徐々にオープン戦の時期が近づいてきました。

どの選手が出てくるか楽しい時期ですが、
今年の選手別応援歌は、新しいのが出来るのかどうかというのも
楽しみの一つです。

ちなみに、去年は高須・磯部・フェルナンデス・リックや藤井などが
新しく出ました。
今年は鉄平や牧田・西谷あたりの応援歌が出来るのかどうか
早く知りたいです。

2007.02.20 Tue | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
ドンgaドン
今日は私の誕生日を記念して、神奈川の大和まで来ました。
大和といえば大和阿波踊り。その阿波踊りを内装に取り入れ、かつうまいという焼き鳥屋を訪れました。

大和の場合、阿波踊り振興協会と繋がりが深いのも関係しているせいか、そっち系のうちわや提灯などの展示物が多かったです。

焼き鳥は脂がのっててうまかったです。
ビールとすだちサワーを呑んで、今日は帰りました。

大和は埼玉からだと遠いですが、また来ようと思いました。

2007.02.13 Tue | 日々の出来事 | T:0 | C:2
初・一人で飲み屋。
また来ちゃいました。吉祥寺のいせや。

初めて呑み目的で飲み屋に入りました。

軽く一杯呑んで帰ります。

2007.02.08 Thu | 日々の出来事 | T:0 | C:2
3年ぶり。
昨日、ある掲示板で再会した高校の先輩と呑んできました。

いやはや、久しぶりに見ると
変わるもんだなあと実感。

そういえば、同じように数年ぶりに呑んだ友達からは
お前、太った?と言われたなぁ。

今日もこれからある掲示板の呑み会に行ってきます。

2007.02.03 Sat | 日々の出来事 | T:0 | C:0
球場は意外とバリア・バリア?
ある掲示板を見ていたら、
グッドウィルドーム(西武球場)の外野席は車椅子での観戦は可能かどうかという質問があった。

普段からよく見に行く球場なんだけど、
そういう部分は意識して見ていなかったな~と少し反省しています。

掲示板の投稿記事を読んでいると、
結構バリアフリーでないことが判明。

西武ドームだけではないが誰もが見やすい球場を目指して欲しい。
そう思うのは私だけではないはずだ。





2007.02.02 Fri | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
