

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
雲一つ無い快晴
昨日は阿波の練習と忘年会でした。ここからは自分の事を書きます。

この忘年会で、自分にとって重要な問題がクリアできた。
また、自分がいかに必要とされているかも分かった。

進むべき道は決まった。
今の心中は雲一つ無い快晴なり。
後は、自分がどのようにしてその期待に応えることが出来るか。
それは自分次第だ。
忘年会や先週の呑み会で連長や副連長、そして皆が言っていたことを忘れるなよ。






2006.12.11 Mon | 踊る阿呆! | T:0 | C:0
足ガタガタや。
日曜日。久しぶりに、練習行ってきました。

足ガタガタや。
1ヶ月ぶりでもあるけど、
ここまで体が硬くなっているとは思わなかった。

でも、休憩の合間に外へ出て
踊っていたら、後半は動くようになったけど。
もの凄い危機感を感じた練習でした。





2006.12.04 Mon | 踊る阿呆! | T:0 | C:0
無事到着
仕事が終わったのが12時20分。
速攻で着替えて電車に飛び乗り、西八王子着13時30分。
駅からタクシーで会場に41分に到着。

わずか15分ほどで着替えて無事参加できました。

雨が降るあいにくの天気でしたが、
お客さんも結構集まってくれたので良かったです。

2006.10.01 Sun | 踊る阿呆! | T:0 | C:0
明日から練習開始
今日はこれから徹夜勤務(X_X)

そして明日は仕事が終わったら、高円寺に直行!

高円寺後、2週間ぶりの練習である。
来年に向けての練習が始まるのだ。

でも何やら明日は集中砲火を浴びそうなおかん…。

そうそう、今日はNHK総合で阿波踊りの番組があるらしい。

8月9日に徳島市内歩いていたら、
新のんき連だったかのんき連かは忘れてしまったが、
何やらテレビクルーが練習風景を取材していたのを覚えている。

もしかして、あの取材していたのを今日やるのかなと考えてみる。


2006.09.09 Sat | 踊る阿呆! | T:0 | C:0
高円寺2日目
高円寺2日目も踊ってきました。
ひがし演舞場を出発して、みなみ演舞場で終りました。

パル商店街で踊ることが出来て良かった。しかし、長くて辛かったことも事実。今年は基礎体力が不足していたし、リズムがまた取れてなかった。
自分の役目をこなすことができなかったのが残念であり、また周りに迷惑をかけてしまった。

努力が足りない。まだまだ未熟だ。



2006.08.28 Mon | 踊る阿呆! | T:1 | C:2
次のページ
