

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
チームも応援団も成長中。
ここの所、ずーっと更新できず申し訳ありません。

さて、ペナントシーズンが始まり、
イーグルスは大方の予想を裏切り?、
オリックスとともに混戦を続けています。

ちなみに去年は大敗するゲームが多かったですが、
今年は大差で負けていても接戦に持ち込む試合も多くなってます。

応援団も徐々に成長しています。

今年のイーグルスは楽しみです。




2007.04.09 Mon | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
今年の選手別応援歌は
徐々にオープン戦の時期が近づいてきました。

どの選手が出てくるか楽しい時期ですが、
今年の選手別応援歌は、新しいのが出来るのかどうかというのも
楽しみの一つです。

ちなみに、去年は高須・磯部・フェルナンデス・リックや藤井などが
新しく出ました。
今年は鉄平や牧田・西谷あたりの応援歌が出来るのかどうか
早く知りたいです。

2007.02.20 Tue | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
球場は意外とバリア・バリア?
ある掲示板を見ていたら、
グッドウィルドーム(西武球場)の外野席は車椅子での観戦は可能かどうかという質問があった。

普段からよく見に行く球場なんだけど、
そういう部分は意識して見ていなかったな~と少し反省しています。

掲示板の投稿記事を読んでいると、
結構バリアフリーでないことが判明。

西武ドームだけではないが誰もが見やすい球場を目指して欲しい。
そう思うのは私だけではないはずだ。





2007.02.02 Fri | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:0
オリックスのゴタゴタ
数日前にオリックスの前川投手がひき逃げで逮捕。
昨日は中村が自由契約の方針ですかぁ。

理由はそれぞれ違うがこう選手が抜けたり、
問題が起きると選手の士気が落ちるし、

何よりもファンが困るんだ。









2007.01.10 Wed | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:2
えっ!グリン退団?
今日のサンケイスポーツのニュースを見た瞬間…

えっ?

グリンが来期の交渉で決裂して退団しちゃうの?

驚きと共に、悲しみが。

まあ、まだ決定ではないけれど、
チームの今季最多勝投手が出て行ってしまうのは痛いな~。

でもいったいフロントはいくら提示したんだろう?
グリンはいくら要求したんだろう?
金額が出てないだけに気になるところだ。






2006.11.30 Thu | 勝つぞ!イーグルス | T:0 | C:6
次のページ
